雑記・ライダー感想

『W』のPV

 ←「W」第7話 →「W」第10話
『W』のOPフルのPV見ましたー!カッコイイ!
翔太郎もフィリップも亜樹ちゃんも出てます。

本編では、フィリップは変身するとすぐ気絶しちゃうので、フィリップの腕をクロスさせた変身ポーズが見られるこのPVは、かなり貴重ではないかと。
ラジオの音出なくて、隣で寝ている翔太郎を揺り起こすフィリップ。
もー、この2人はほんと「相棒」してていいですね(^^)

共に戦うだけの相棒じゃなく、「お前を守る」と翔太郎がズバッとフィリップに言った4話は感動しましたよ。あのシーンは、何度見たことか。

もちろんWとして、翔太郎とフィリップが好きなんですが、やっぱりどこかで地獄兄弟に重なります。
翔太郎が「相棒、相棒」という度に、地獄兄弟が脳内でオーバーラップして(^^;

なので、最近書く話は結構Wに影響されてるという、実に分かりやすいワタシです。
ご訪問くださった方、拍手押してくださった方、ありがとうございました。
関連記事



【「W」第7話】へ  【「W」第10話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」第7話】へ
  • 【「W」第10話】へ