スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『W』のPV →『新 SPIRITS』第1巻



【『W』のPV】へ  【『新 SPIRITS』第1巻】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「W」第10話

 ←『W』のPV →『新 SPIRITS』第1巻
亜樹ちゃん、漢です(笑)。カッコイイ!
メイド姿の時との演じ分けがすごい。感動のシーンでしたv

今回、翔太郎やWの時の声と仕草に、不覚にも激萌えしまして。
桐山さん、ほんと演技上手い。
「震えが止まらねぇ」のとことか、「あーばよ」、「こーこ」、「そういうこと」、「美味かったろ」
これは、私的にかなりハマった(^^;
策士矢車さんの「言いたいことはそれだけ?」ぐらいに(笑)。

そして、霧彦さん。
新妻から「役立たず」呼ばわりされ、痣ができる程のドメスティックバイオレンス。
さらに、全裸再び(爆)。
もう笑えませんでしたよ。何、この痛々しさ。

いつもと違って、ラストの翔太郎はえらく真面目だし。
前回のギャグテイストを引き継いでるのに、シリアスシーンが重い・・・。

またとんでもない必殺技が出ましたけど、マキシマムドライブでWがジャンプした時のポーズが、キックホッパーのジャンプと似てるーと思ったのは、私だけでしょうか?


拍手、押してくださった方ありがとうございました。
アンケートもまだまだお待ちしております。ご投票くださった方、ありがとうございます。
一番下や下から2番目の項目でも全然OKですので、ご遠慮なく(^^)
関連記事



【『W』のPV】へ  【『新 SPIRITS』第1巻】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『W』のPV】へ
  • 【『新 SPIRITS』第1巻】へ
