スポンサー広告


 ←「W」第10話 →「W」第12話



【「W」第10話】へ  【「W」第12話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

『新 SPIRITS』第1巻

 ←「W」第10話 →「W」第12話
『新 仮面ライダーSPIRITS』、コミックス出ました!

腕を切られたアマゾンがどうなったのか、続きはそりゃものすっごく気になるけど、それはそれとして旧1号2号編はやっぱり嬉しいv
村枝先生の2号ライダー好きが顕著に見て取れます(^^;
男性から見ても、一文字隼人はキュートなんですね、やはり(笑)。

改造された直後のフヌケ一文字さんがちょっと意外。
「こんな体でどう生きていけってんだ・・・」なんて台詞言うと思わなかったですよ、あの人が。
甲斐のない孤独な闘いを続ける本郷さんも、辛過ぎます。
でも、まさにそれが石森ヒーロー真骨頂。

呆然自失の一文字に、「俺と来るか」と誘いをかける本郷さん。どこの矢車さんですか(爆)。
2号をお姫様だっこする1号ライダーが拝めるとは、いや、生きててよかった(^^;

大野剣友会のショッカーライダーの面々も、剣殺陣好きな岡田さんとか、中の人の設定生かしてて芸が細かいです。
村枝先生スゴイ、としか言えない。

昭和テイスト全開で、TV版知らないとちょっと分かりづらいんじゃ、とも思うんですが、月マガはどういう読者層なのかしらん。
人気なくて打ち切りなんてことには、なりませんように・・・。


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
小説は、12月か1月には再開したいと思いますm(__)m
関連記事



【「W」第10話】へ  【「W」第12話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」第10話】へ
  • 【「W」第12話】へ
