地獄兄弟は今日も平和

□ ◇ライダー感想 □

「W」第12話

かっこいい、翔太郎!
Wはキャラ萌えしないはずだったのに、どんどんハマるハマる。

変身しないでバイラスドーパントにしがみついて止めようとした翔太郎が、ほんと素敵で。
哀しそうに辛そうに必殺技を言うのも、異色でしたね。
「お前の罪を数えろ」をあそこで使うとは、なんともニクい演出。ごちそうさまでした。

バイラスの話オンエア中に、中の人がインフルって・・・どういう因果(--;
お大事にして欲しいものです。

霧彦さんは、最近哀れ過ぎて見てて辛いんですけど。
矢車さんみたいに、ガツンと1回で手酷く裏切られるってのも可哀想だけど、毎回ネチネチ嫁たちからいたぶられるというのも(涙)。
ネタキャラ街道を突っ走っていた頃は笑えたのに。なんとか一矢報いて活躍してほしい霧彦さん。
敵幹部を心から応援したい気持ちになったのは、この人が初めてだー。

映画は見に行けないので、DVD出るまで我慢です。
来年2月から発売らしいTV版DVDも買わねば。台詞覚えるくらい何度も観てますが、映像特典欲しいし。
予想以上にWにハマってる自分がもう(^^;

拍手押してくださった方、ご訪問くださった方、ありがとうございました。
関連記事

*    *    *

Information

Date:2009/11/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://wantlo.blog88.fc2.com/tb.php/548-63aa473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)