スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『新 SPIRITS』第1巻 →天国への白い夜 ~ほら、こっち来いよ



【『新 SPIRITS』第1巻】へ  【天国への白い夜 ~ほら、こっち来いよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「W」第12話

 ←『新 SPIRITS』第1巻 →天国への白い夜 ~ほら、こっち来いよ
かっこいい、翔太郎!
Wはキャラ萌えしないはずだったのに、どんどんハマるハマる。

変身しないでバイラスドーパントにしがみついて止めようとした翔太郎が、ほんと素敵で。
哀しそうに辛そうに必殺技を言うのも、異色でしたね。
「お前の罪を数えろ」をあそこで使うとは、なんともニクい演出。ごちそうさまでした。

バイラスの話オンエア中に、中の人がインフルって・・・どういう因果(--;
お大事にして欲しいものです。

霧彦さんは、最近哀れ過ぎて見てて辛いんですけど。
矢車さんみたいに、ガツンと1回で手酷く裏切られるってのも可哀想だけど、毎回ネチネチ嫁たちからいたぶられるというのも(涙)。
ネタキャラ街道を突っ走っていた頃は笑えたのに。なんとか一矢報いて活躍してほしい霧彦さん。
敵幹部を心から応援したい気持ちになったのは、この人が初めてだー。

映画は見に行けないので、DVD出るまで我慢です。
来年2月から発売らしいTV版DVDも買わねば。台詞覚えるくらい何度も観てますが、映像特典欲しいし。
予想以上にWにハマってる自分がもう(^^;

拍手押してくださった方、ご訪問くださった方、ありがとうございました。
関連記事



【『新 SPIRITS』第1巻】へ  【天国への白い夜 ~ほら、こっち来いよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『新 SPIRITS』第1巻】へ
  • 【天国への白い夜 ~ほら、こっち来いよ】へ
