雑記・ライダー感想

新年のご挨拶 ’10

 ←期間限定アンケート →「W」18話
あけましておめでとうございます。

このブログを始めて、あと少しで丸3年です。
早いですね~。
あの衝撃の「さよならだ、兄貴・・・」から、もう3年経つなんて。

アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました!

某巨大掲示板の兄貴スレも弟スレも過疎ってるし、某まとめサイト様は閉鎖されたし。
どんどん寂しくなっていく中で、まだ地獄兄弟好きな方がどのくらいいらっしゃるのかなぁと知りたかったのでした。

私に関しては、愛情はまだ山ほどありますよ(そりゃ、もう)。
ただ、書くモチベーションが上がったり下がったりするもので、アンケートを取らせていただいた次第ですm(__)m
思ってたよりも多くご参加いただけて、嬉かったです。
拍手を押してくださった方も、ありがとうございました。

これからも、できるところまで続けていきたいと思ってます。
とりあえず連載を完結させたいし・・・。

読んでくださるあなた様のおかげで、ここまで来ることができました。
ありがとうございます。
そして、今年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m
関連記事



【期間限定アンケート】へ  【「W」18話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【期間限定アンケート】へ
  • 【「W」18話】へ