雑記・ライダー感想

「W」18話

 ←新年のご挨拶 ’10 →「W」36話
すみません、また停滞してますが・・・。

今日はもう「えええっ!?」としか言えない・・・。

霧彦さん、どうせ矢車さんみたいに復活してくれるんだろうとタカをくくってた私が甘かった。
まさか、あんなにはっきりとした「死」を見せられるとは、予想もしなかったですよ。

こんなにショック受けるとは、我ながら思わなかったんですが。
地獄兄弟の時以来ですね、はは・・・。

信じてた、愛してた妻に裏切られ殺されるなんて、どれだけ不憫なんですか。
今回ばかりは、翔太郎もフィリップもTV初登場のアクセルも、目に入りませんでした。霧彦さんのインパクトが強すぎて。

当分、18話は辛くて見返せないですね、こりゃ。
地獄兄弟のMAD見てテンションあがったので、今週末には更新(^^)・・・の予定が、思いきり撃沈してしまいました↓

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
そのうち浮上して、取りかかりますのでm(__)m
関連記事



【新年のご挨拶 ’10】へ  【「W」36話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年のご挨拶 ’10】へ
  • 【「W」36話】へ