雑記・ライダー感想

「W」36話

 ←「W」18話 →「W」42話
照井さん、前回と今回と、なんとまぶしい笑顔で・・・。
もともと甘いマスクの木ノ本さんなんで、笑顔だと年相応に見えるというか、かわいいというか。しかしこのイメージのギャップは・・・萌える(笑)。

トンデモ特訓だとか、「復讐ではなく守るために強くなる」だとか、ものすごい昭和ライダーテイスト。
いや、もう愛が止まりません。


毎回同じこと書いてますが、なかなか更新できずに申し訳ないです。
いつ再開するんですか、私。


俺に質問・・・しないでくれるかな。
関連記事



【「W」18話】へ  【「W」42話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」18話】へ
  • 【「W」42話】へ