雑記・ライダー感想

「W」42話

 ←「W」36話 →「W」43話
すっかり放置状態で申し訳ありませんm(__)m
リクも頂いてるし、続きも書きたいのですが・・・とりあえず『W』が終わってから取り掛かろうと思います。
毎度、スミマセン。


今日のWにひとこと。
照井よ、なぜ避けたし。

なんというか、照井×亜希子にハマった身なので、2人が一緒にいるシーンが気になってしょーがない。
夏の映画がとっても楽しみなわけですが、見に行くのはさすがにムリなので、またDVD出るまで我慢です。

映画は行けないけど、ネットムービーは見る気満々です。
来週からの配信が待ち遠しい♪

萌えと燃えをくれたWも、もうじき終わり。
1年て、早いものですね・・・。
関連記事



【「W」36話】へ  【「W」43話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」36話】へ
  • 【「W」43話】へ