スポンサー広告


 ←「W」42話 →学園迷走サバイバル(1)



【「W」42話】へ  【学園迷走サバイバル(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「W」43話

 ←「W」42話 →学園迷走サバイバル(1)
てりやき、ご馳走さまでしたv

いや、ほんと怒涛の展開で、書きたいことは色々あるんですが。
おじいちゃん翔太郎、声は桐山さん当ててるのかな。
フィリップのアクションがかっこよかったとか、ファング変身の時の翔太郎がいい味出してたとか、竜の特異体質とか、もうてんこもり。

・・・が、前半の照井×亜希子に思いっきりやられました。
身を挺して亜希ちゃんを庇うって・・・照井さん、どんだけですか。
あそこで「所長、大丈夫か」は殺し文句でしょ。あれは惚れちゃいますって。

照井は、妹属性の女の子に弱いんでしょーな、きっと。

ネットムービーも、見たいがために東映特撮BBに入会しました(爆)。
月額525円なので、ここが一番安いですね。
これはファンなら見なきゃ損、ってくらい面白い!毎日ずっとリピートするくらいの勢いです(^^;

来週には映画メイキングDVDも出るので、W三昧。
自分的に久々のお祭りなんで、全力で楽しもうと思ってます♪
関連記事



【「W」42話】へ  【学園迷走サバイバル(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「W」42話】へ
  • 【学園迷走サバイバル(1)】へ
