雑記・ライダー感想

「電王」第7話

 ←想が瞬を駆け抜けて(9) →そつぎょう
いいじゃん、いいじゃん、スゲーじゃん!!

なんとなく口ずさんでしまうフレーズ(笑)。
特に今日は本編にショーゲキ的な台詞がなかったので、主題歌の方が耳に残ってます。

ギャグ色強し!

いや、いいんですけど。
そのせいかストーリーのテンポが悪かったような気がして私的にはちょっと消化不良です(--ゞ

女の子の部屋にお泊りしてしまうという、健全な子供向け番組としてはありえないシチュエーションを、あっさりと流してしまうスタッフはスゴイ・・・(笑)。

良太郎ワイルドバージョンも、なんか久々のような気がして楽しかったです。やっぱり役者さん、うまいわ・・・v
関連記事



【想が瞬を駆け抜けて(9)】へ  【そつぎょう】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電王

電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でもある。からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テ
  • 【想が瞬を駆け抜けて(9)】へ
  • 【そつぎょう】へ