地獄兄弟は今日も平和

□ ◇ライダー感想 □

「GOD SPEED LOVE」

いつもなら今日は「電王」感想を書くところなんですが。
面白かったけど、ネタがない・・・(--ゞ
ので、『GOD SPEED LOVE』の感想行きます。
スミマセン。しょせん、ワタシはカブトファン・・・。

カブトの映画、実は見に行ってません。
メイキングを先に見てしまったので、ストーリーは予測ついてましたが。
なんというか・・・ライダー生存率が激しく低いです。低すぎます。
こんなにばたばたライダー死んで、いいんですか(泣)。

私でさえ泣けるというのに(・・・いかん、キンタロスが来る!)、子供たちはどう思ったのかなぁ。

「ライダーは死なない」とおっしゃった石ノ森先生のお言葉がむなしく響きます。
いや、平成ライダーは石ノ森ライダーじゃない、と言ってしまえばそれまでなんだけど。

時間戻しネタって、もともとタイムパラドックスを扱った話なら面白いんだけど、唐突につじつま合わせのように過去を変えられても、ちょっと・・・と思っちゃいます。
今までの話がなかったことにされちゃうわけで。話の展開に一喜一憂しながら観てた私は、何だったの?みたいな(苦笑)。

辛口感想になっちゃいました。ゴメンナサイ。
でも、矢車さんがカッコよかったから、いいですv(オイ)

あ、予告しておきます。
書き始めた『refraction』は、痛い話になります、多分・・・。そんなに長くはなりません。
なにせ、皆さまご存知のようにラストが「アレ」ですから、どう転んでもハッピーエンドにはなりません・・・(泣)。

シリアスが続いたので、時間あったらまたギャグやほのぼのも書きたいです(^^)
関連記事

*    *    *

Information

Date:2007/04/08
Trackback:0
Comment:0
Thema:特撮ヒーロー
Janre:テレビ・ラジオ

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://wantlo.blog88.fc2.com/tb.php/81-dea560be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)