スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←refraction(1) →refraction(2)



【refraction(1)】へ  【refraction(2)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「GOD SPEED LOVE」

 ←refraction(1) →refraction(2)
いつもなら今日は「電王」感想を書くところなんですが。
面白かったけど、ネタがない・・・(--ゞ
ので、『GOD SPEED LOVE』の感想行きます。
スミマセン。しょせん、ワタシはカブトファン・・・。

カブトの映画、実は見に行ってません。
メイキングを先に見てしまったので、ストーリーは予測ついてましたが。
なんというか・・・ライダー生存率が激しく低いです。低すぎます。
こんなにばたばたライダー死んで、いいんですか(泣)。

私でさえ泣けるというのに(・・・いかん、キンタロスが来る!)、子供たちはどう思ったのかなぁ。

「ライダーは死なない」とおっしゃった石ノ森先生のお言葉がむなしく響きます。
いや、平成ライダーは石ノ森ライダーじゃない、と言ってしまえばそれまでなんだけど。

時間戻しネタって、もともとタイムパラドックスを扱った話なら面白いんだけど、唐突につじつま合わせのように過去を変えられても、ちょっと・・・と思っちゃいます。
今までの話がなかったことにされちゃうわけで。話の展開に一喜一憂しながら観てた私は、何だったの?みたいな(苦笑)。

辛口感想になっちゃいました。ゴメンナサイ。
でも、矢車さんがカッコよかったから、いいですv(オイ)

あ、予告しておきます。
書き始めた『refraction』は、痛い話になります、多分・・・。そんなに長くはなりません。
なにせ、皆さまご存知のようにラストが「アレ」ですから、どう転んでもハッピーエンドにはなりません・・・(泣)。

シリアスが続いたので、時間あったらまたギャグやほのぼのも書きたいです(^^)
関連記事



【refraction(1)】へ  【refraction(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【refraction(1)】へ
  • 【refraction(2)】へ
