地獄兄弟は今日も平和

□ ◇ライダー感想 □

「電王」第12話&雑記

泣けるでー!!

いや、ほんと今回はイイ話v
サブタイトルが「走れタロス!」って・・・スタッフも遊んでます(笑)。
先週今週と、完全にキンタロスが主役で。モモとウラは脇に回っちゃいましたね。

カッコよすぎだ、キンタロス!
でもイマイチ決まらない3枚目キャラのところがナイス(^^)
来週は遂に4人目? 楽しみです。


では、ちょっと『refracton』の補足というか、言い訳を・・・(^^ゞ

つくづく、ワタシの頭の中では『白夜行』の影響が強いなと思いました。あ、山田孝之・綾瀬はるか主演のドラマの、です(けっこう、ハマってた)。
『タイタニック』でも思ったけど、死ぬなら二人一緒の方がいい。残された側が辛すぎるから。
それでも片方が生き残るんですよね。それも、女の方が(苦笑)。

気持ちとしては、どうせなら心中してくれ、と願ってるんですが、生き続けなければならない、その強さ・痛さに無性に惹かれます。

次の連載は、TV版で矢車さん失踪後のお話の予定です。
影山も、ちゃんと出てきますので(^^ゞ
読んでくださっている方、ありがとうございますm(__)m
関連記事

*    *    *

Information

Date:2007/04/15
Trackback:0
Comment:2
Thema:仮面ライダー
Janre:テレビ・ラジオ

Comment

* >kou様

『refraction』は痛さを出したかったので、それを感じていただければ幸いです(^^)
新シリーズ、期待はずれに終わったらスミマセン!
お言葉、とっても嬉しいです。いつもありがとうございますm(__)m
2007/04/16 【マーリン】 URL #- 

*

『refraction』のラスト2行、確かに『白夜行』に通じるものがありますね。やるせない感じがじつに印象的でした。新シリーズも胸ときめかせ、待ってます。
2007/04/16 【kou】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://wantlo.blog88.fc2.com/tb.php/89-266f3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)