雑記・ライダー感想

「電王」第12話&雑記

 ←refraction(4) →ゼクター・シャッフル
泣けるでー!!

いや、ほんと今回はイイ話v
サブタイトルが「走れタロス!」って・・・スタッフも遊んでます(笑)。
先週今週と、完全にキンタロスが主役で。モモとウラは脇に回っちゃいましたね。

カッコよすぎだ、キンタロス!
でもイマイチ決まらない3枚目キャラのところがナイス(^^)
来週は遂に4人目? 楽しみです。


では、ちょっと『refracton』の補足というか、言い訳を・・・(^^ゞ

つくづく、ワタシの頭の中では『白夜行』の影響が強いなと思いました。あ、山田孝之・綾瀬はるか主演のドラマの、です(けっこう、ハマってた)。
『タイタニック』でも思ったけど、死ぬなら二人一緒の方がいい。残された側が辛すぎるから。
それでも片方が生き残るんですよね。それも、女の方が(苦笑)。

気持ちとしては、どうせなら心中してくれ、と願ってるんですが、生き続けなければならない、その強さ・痛さに無性に惹かれます。

次の連載は、TV版で矢車さん失踪後のお話の予定です。
影山も、ちゃんと出てきますので(^^ゞ
読んでくださっている方、ありがとうございますm(__)m
関連記事



【refraction(4)】へ  【ゼクター・シャッフル】へ

~ Comment ~

>kou様 

『refraction』は痛さを出したかったので、それを感じていただければ幸いです(^^)
新シリーズ、期待はずれに終わったらスミマセン!
お言葉、とっても嬉しいです。いつもありがとうございますm(__)m

 

『refraction』のラスト2行、確かに『白夜行』に通じるものがありますね。やるせない感じがじつに印象的でした。新シリーズも胸ときめかせ、待ってます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビーノ ドラマ 日本テレビ

日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」見所などを紹介してます!また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
  • 【refraction(4)】へ
  • 【ゼクター・シャッフル】へ