スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そしてまた始まる →矢車さんの憂ウツ



【そしてまた始まる】へ  【矢車さんの憂ウツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

兄弟のつぶやき

びーえる

 ←そしてまた始まる →矢車さんの憂ウツ
弟のつぶやき


「BLってなんだ?」
と兄貴が聞いてきた。

「ブラックブラックガムのことか?」なんて。
兄貴、宣伝のつもりかなぁ。

この間、兄貴のライダーキックを喰らってのびてしまった俺を兄貴が介抱してくれたんだけど・・・。その時に、若いコやお姉さんたちが俺たち見て、そうヒソヒソ話してたんだってさ。

兄貴から何かを聞かれる、なんて珍しい。
いつだって、兄貴は何でも知っていて俺のほうが兄貴のマネをしたり、頼ってばかりなのに。

そう、俺だっていつまでもヘタレな影山じゃない!
兄貴が知らないことを教えてやれるのがうれしくて、俺はちょっとばかり得意げに知識を披露した。

「何言ってるんだよ、兄貴。それは俺たちのことじゃん。ほら、ブラザーズの “BL” さ!」

・・・その瞬間、時間が凍りついた気がした。
近くに乃木でもいたのかな。

矢車心の声 「誰かこいつに、LとRの違いを説明してやってくれ!!」
関連記事



【そしてまた始まる】へ  【矢車さんの憂ウツ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そしてまた始まる】へ
  • 【矢車さんの憂ウツ】へ
