雑記・ライダー感想

「電王」第13話&雑記

 ←ダブル★アクション(2) →仮面ライダーSPIRITS
答えは聞いてない・・・って。

リュウタロス、性格悪っ。
ウラとはまた違う性格の悪さですね(^^ゞ
今回、三浦さんがいっきに話を進めてくれちゃいました。脇役だと思っていたのに・・・あなどれん(笑)。


今日は久々にカラオケ行ってきまして、「NEXT LEVEL」「God Knows・・・」と歌いまくってきましたv
「Ark」はYouTubeで聞いてたのと全然違う・・・ってか、あんな長い歌だったのね(--ゞ
「ひぐらしのなく頃に」のMADも見てるので、歌詞は知ってるつもりだったけど・・・あの歌は、カラオケには難し過ぎますって。

歌ってる間中、私の頭の中は地獄兄弟がぐるぐるしてました(笑)。
関連記事



【ダブル★アクション(2)】へ  【仮面ライダーSPIRITS】へ

~ Comment ~

>お豆腐◆YAKKO(唯)様 

コメントありがとうございますv

「電王」いいですね。私も大好きです(^^)
若い世代にもどんどん受け継がれていけ~、ライダーの魂よ!
これからも、ライダーファンでいてくださいねv・・・って書くと、東●さんの回し者みたい(笑)。

 

カラオケ・・・
行きてぇえ・・・
生まれて2回しか言ったことないのよ実はw
ちなみに現在12歳の小6w

個人的にはリュウタロス萌えなんですが!!
大好きですっ電王!!!
  • #97 お豆腐◆YAKKO(唯) 
  • URL 
  • 2007.09/02 20:41 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダブル★アクション(2)】へ
  • 【仮面ライダーSPIRITS】へ